1. トップ
  2. 一覧から新店を探す
  3. タイ東北 モーラム酒店の新規開店オープン情報 アジア料理

タイ東北 モーラム酒店の新規開店オープン情報  神泉のアジア料理

情報公開日:2018-02-15

プレスリリース

タイの田舎の男飯

タイの東北イサーン地方の男たちはノラ仕事の昼飯や仕事が終わったあとの酒のつまみを互いに競って作り、作っては皆んなで食べて疲れを癒す。それら料理が振舞われる場所は田んぼ。
イサーンの音楽、モーラムやルークトゥンを歌いながら
たわいもない話で盛り上がり、酔っ払っては各々家に戻っていく毎日。

そんな、雑に見えても愛情ある田舎メシと酒、そして、どこか懐かしい日本の演歌のようなイサーン音楽を提供しています。

酒場ですからアルコールかソフトドリンクをご注文ください。1人1杯以上のご注文でテーブルチャージ無料。
帰宅前に軽く一杯、気軽によって頂けるようなゆるい店を目指します。
店に立つのはイサーンの男。カウンター越しに是非話しかけてみてください。

写真ギャラリー

店舗データ

店舗名 タイ東北 モーラム酒店
業態の詳細 タイ料理
オープン(予定)日 2018-02-13
住所 東京都渋谷区円山町16-8 地図
アクセス 京王神泉駅前30秒
TEL 03-6712-7747
営業日・営業時間 17:30〜11:30(10:30 LO)
定休日 日曜
席数 20
メニュー例 タイの焼き鳥ガイヤーン。ハーブの効いたラープ。辛いソムタムと優しいカオニャオ。
客単価 2500〜3000円
その他 現地の辛さを表現していますが、もちろんお好みに合わせて
ご提供できます。

地図 (店舗から半径500m内の周辺情報)

周辺の新着新店

◇ご利用ガイドライン

当サイトでは、弊社保有の独自情報の他、公共機関のデータや飲食店運営企業のHP、一般ユーザーからの投稿等、様々なソースより情報を収集しています。
表示されている情報の修正、訂正、追加等がある場合は、こちらのフォームよりお問い合わせください。
なお、情報の精度は運営会社によりチェックを行なっておりますが、正確性を保証するものではありませんので、ご理解の上ご活用ください。

SYNCHRO PROJECT »