1. トップ
  2. 一覧から新店を探す
  3. 辛麺真空 相模大野の新規開店オープン情報 ラーメン

辛麺真空 相模大野の新規開店オープン情報  相模大野のラーメン

情報公開日:2017-04-27

プレスリリース

新発想!野菜と豆乳のスープをチーズフォンデュしたピリ辛つけ麺

野菜チーズフォンデュつけ麺「空」

濃厚な旨味と、それを引き立てる絶妙な辛さにこだわる辛麺真空。5月にオープンする新店の目玉メニュー、野菜チーズフォンデュつけ麺「空」をご紹介させていただきます。

こちらの商品は、店主が2年前

「ラーメン文化が根付いてない、トルコ・イスタンブールでらーめんを!」

と、武者修行がてら現地に単身滞在しラーメンを売っていた時に、なかなかお客様に食べて頂けない苦しい日々の中で、ご当地のイスラム教徒(特にベジタリアンの方)にも喜んで頂ける、現地風にアレンジしたつけ麺として考案した、という開発秘話があります。

最大の売りは、野菜とチーズをフォンデュした、濃厚なつけダレです。

3種類の野菜を圧力鍋で溶けるまで煮込み、野菜のやさしい旨みがたっぷり凝縮したスープ。
そこに豆乳と、たっぷりのチーズを低温でじっくり火を入れて溶かしこみ、フォンデュしてトロトロのなめらかさまで仕上げました。

野菜とチーズの香り・旨味・深いコクが「これでもか!」と効かせたトロトロつけ汁は、モチモチの平打ち麺との相性抜群。
3種類のチリを配合したスパイスが力強く、何度も食べたくなるクセになる味わいです。

トッピングの4種類の生野菜は、香り高いベーコンビッツと粉チーズがかかっており、様々な香りを絶妙なアクセントとしてお楽しみいただけます。

まさに野菜づくしの品ですが、濃厚でとても力強い味わいなので、女性だけでなく男性もご満足いただける一品です。
ご紹介いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いいたします!

写真ギャラリー

店舗データ

店舗名 辛麺真空 相模大野
業態の詳細 ラーメン店
オープン(予定)日 2017-05-11
住所 神奈川県模原市南区相模大野3-9-1モアーズ6F 地図
アクセス 小田急線相模大野駅 徒歩1分
TEL 03-1186-5550
E-mail muso_shinkuu@ybb.ne.jp
営業日・営業時間 11:00-23:00(LO22:30)
定休日 無休
席数 22席
メニュー例 濃厚燻製チーズあえ麺「狼煙」
40時間燻製した超濃厚ソースと炙りチーズで極太麺で食べるあえ麺

鉄鍋肉盛ピリ辛タンメン「轟」
100gものチャーシューをアツアツの鉄鍋で焼き上げた、ピリ辛の塩タンメン

野菜チーズフォンデュつけ麺「空」
野菜とチーズの旨みをフォンデュした、ピリ辛つけ麺
客単価 1000円

地図 (店舗から半径500m内の周辺情報)

周辺の新着新店

◇ご利用ガイドライン

当サイトでは、弊社保有の独自情報の他、公共機関のデータや飲食店運営企業のHP、一般ユーザーからの投稿等、様々なソースより情報を収集しています。
表示されている情報の修正、訂正、追加等がある場合は、こちらのフォームよりお問い合わせください。
なお、情報の精度は運営会社によりチェックを行なっておりますが、正確性を保証するものではありませんので、ご理解の上ご活用ください。

SYNCHRO PROJECT »